ナレッジブログ

Report

AWS re:Invent 2023現地レポート-Day4②-

2023.12.1

こんにちは。AWS re:Inventに参加したUX/UIチームのパクです!
AWS re:Inventの4日目のブログを担当します!

今日はWaner VogelsのKeynoteがあり、アゼスト全員で参加することになりました。


いつもの通りエレベーターホールで集合!


ベネチアンホテルの会場に移動します。
Keynoteの前に朝食を食べる予定なので、早めに移動しています!


まだ月が見えます、、😂

移動中、、パリスホテルからベネチアンホテルまで歩いて15分ぐらいかかります。
今日はゆっくり歩けて嬉しいです。😆


ベネチアンの入り口につきました。


ここから会場までもっとかかります。


ベネチアンホテルのconvention centerに到着!


convention centerはこんな感じです。


朝食のため待っています。


食堂はめっちゃ広いです!


メニューはこんな感じ!
オムレツが一番美味しかったです。


食べる前にみんなで写真!


朝食後、Keynote会場に向かいました。


みんな待っています。


今回はクラッシックの演奏でした。
Keynoteごとに開演前の音楽が違いました。


Archtectにはやっぱりコストが大事だと思います。


また、様々なサービスについての説明を受けました。

Keynoteを聞いた後、Expoを見に行きました。
前日も行きましたが、あまり時間がなかったのでもう一回見に行くことにしました!


Expoの会場です。


体験会等もやりました。


ユニークなインタビュアーもいました!


会場にドーナッツもあって、好きなトッピングを選んだら作ってくれます。


ルーレットではスタバのギフト券が当たりました!


次はJapan Wrap-Upに参加しました。


AWSのKeynoteのハイライトを、日本語で説明してくれました。助かります。


最後のスケージュールAWS re:playです。MGMホテルでシャトルバスを待っています。


バス内部はこんな感じです。

いろいろな食べ物、飲み物、ステージがありました。
楽しい時間でした!

Contact

クラウド・開発・データサイエンスのことならアゼストまで

案件のご相談など、お気軽にお問合せください。

error: Content is protected !!